間貸し

当店の空きスペースをお貸致します。 そろそろ、独立を考えているがなかなか良い場所や資金等の問題で足踏みをしてる方や出店前にシュミレーションをしたい方、単に練習をしたい方までお店をお貸しします。 セット面 シャンプー台(ユ […]


謹賀新年 明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。 本年より新しく脱毛メニューも導入しました。 皆様のお越しを心よりお待ちしております!!


求人募集

スイートサロンk4では 理容師、美容師、アイデザイナー を募集中です 詳細は https://work.salonboard.com/kr/slnH000097904/ お気軽にお問合せください。


タイトル 明けましておめでとうございます。

遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。 全国的に、コロナが拡大していますが、引き続き、消毒換気など徹底して務めていきます。 皆様のお越しを心よりお待ちしております!! 写真はまつ毛エクステ100本のお客様 […]


新型コロナ感染予防対策実施中

新型コロナ対策の一環として、店内には消毒液 マスク等ご用意しています。 施術もマスク着用にての施術を行っています。 女性の方 男性の方 施術フロアーも分かれていますのでご安心してご来店ください。


新型コロナ対策

新型コロナ対策の一環として、店内には消毒液 マスク等ご用意しています。 施術もマスク着用にての施術を行っていますので、ご安心してご来店ください。 尚、ご希望の方に消毒液を店頭で販売いたしております。 300円~500円に […]


まつ毛エクステはじめました

まつ毛エクステはじめました お気軽にお問い合わせください。 (両目合計) 40本  4,000円(税別) 60本  5,000円 80本  6,000円 100本  6,500円 120本  7,000円 10本増 50 […]


スタッフ募集中

suite salonK4ではスタッフを募集中です。 詳細は電話・メールでお問い合わせください。  


ホームページリニューアル

ホームページリニューアルしました。